不可逆的パラダイムシフト

華麗なる陰キャワールド

垂要なお知らせ

タイトルを更新しました。

特に意味はありませんが僕が中学生であるというところがポイントです。ググったけど特に相違はなさそうだし少なくとも幽○サテライトとか少○フラクタルとかよりは意味があるんじゃないでしょうか。いや意味があったらごめんなさい。

 

 

今こそなんかイカした車の上に一般フォントが並んでいますが今日からのブログ改修でイカした車が存在するかはともかくイカしたサイトになる予定です。日記とブログ改修の記事は分けようかと思ってます。改修記事は流石に毎日は厳しい気がするので一般の想定内での不定期更新にします。

 

まあそれで意気揚々と学校図書館に行ってきたわけですね。図書館の規模に関してはもう高専最高!という感じです。その他のことに関しては閉口せざるを得ません。

 

順調にCSS関連の本を探して、見つけたわけなんですがこれを見ていただきたいのです。



f:id:Ehther:20181011152141j:image

図1 貸出状態

 

もうね、アホかと。

さしづめどこかの教員とかが借りてるんでしょうけどそれなら最初から検索システムに表示しないでほしいめうね。一縷の希望を残しておいてハイありませーんwwwwって焼きごて当てられても文句言えませんよ。

結局1冊しか借りられませんでした。というのも、もう1冊あったにはあったんですが館内閲覧のみっていう、お前それ禁帯出と何が違うん?頃しますわよっていうアレだったので見なかったことにしました。スルースキルは人生において17位くらいに求められるスキルです。素数なので。

 

 

今日から手探りをするんですけど途中で挫折することまで計画に書かれているのでそういうことでよろしくおねがいします。